稲フェスレポート2015 其の9


皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩、そして今もPCが停止します。
ですので早々に稲フェスブログを記して失礼します。

早速ですが続きです。

★★★★★★★★★★

マーケットストリートに長い間滞在していた僕の
最後の買い物になったのは…
昨年、オリジナルの真鍮コンチョを購入したお店でした。

真鍮のオリジナルアイテムなんて普通見かけないので
テント前を通った時に「昨年と同じお店だ!」と気付いたのです。

で、昨年購入した真鍮コンチョは…使わずそのままなので
今年は違うアイテムを購入しようと見る事にしました。
イメージ 1
で、僕が選んだのがコチラの小さいシルバー製のコンチョ2個です。
イメージ 2
足(?)が長いのが特徴で
これなら厚手の革を何枚も通したりする箇所に使うコンチョとして使えます。

長かったら切ればいい。と、店長さんも言いましたので。

1個1500円だったので、2個で3000円。

まぁ、シルバー製ですしお買い得だと思います。

そして、来年も出店していたら立ち寄りたいお店の一つでございます。
…コンチョ、使っておりませんけど良いアイテムなのは間違いないです。

長々とマーケットストリートに滞在しましたが
これが最後の買い物となりました。

ここから僕は…車の展示等を見てから
いよいよ「グランドマーケット」に向かうのでした…

遅すぎです。

★★★★★★★★★★

本当にマーケットストリートが見ごたえがありすぎて
長い間プラプラしていましたが
いよいよ有名アメカジブランドのあるグランドマーケットに突入です!

そして、このブログを記していた最中もPCがフリーズしました…
書き始め8行くらいの場所ですね…

お願いなのでPC本体にはシッカリ動き続けて貰いたいですねぇ。
ハイスペックなのに意味が解りません… 

"稲フェスレポート2015 其の9" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: