24K

皆様、こんにちは。こんばんは。

地元の桜の木も徐々に開花しはじめました。
でも、見ごろは来週以降になりそうです。

今年は本当に開花が遅いですねぇ…
お正月には富士山に雪が全く積もっていないくらいに温暖でしたが。
元旦の日にゴム手袋無しで洗車したのが懐かしいです。

さて、今日で3月も終わりです。
特に何も思い出がございませんが平和だったという事にしておきます。

という事で特にネタも無いのでホームページを更新しました。
2週間前の日曜日に地元の大型リサイクルショップで購入した
「24Karats」のシルバーペンダントトップです。

元々付属していたチェーンが無かったのですが
2800円で販売されていてお買い得だと思って購入しました。

シルバーアクセ好きな僕がいつもの様に見境無く購入した…訳では無く
EXILE好きな弟の誕生日プレゼントとして購入しました。

中古品をプレゼントするのはいかがなモノか?と思われそうですが
新品定価で購入したモノを弟に手渡しても恐縮しそうなので
シッカリ中古で安かった事を伝えて手渡します。

僕は音楽に全く興味がないので(好きな曲しか聞きませんので)
弟の車の窓に「24K」のステッカーが貼ってあるのをみて
EXILE関連のアイテムなんだなぁ~という認識だけは前からありました。

正直弟よりも、弟の奥さんの方がEXILE好きで
頻繁にコンサートにも出向いておりますので
弟にプレゼントして奥さんが使っても何も問題ございません。

むしろ使ってくれるだけありがたいです。

そういえば数は多く無いのですが
地元の大型リサイクルショップで「24K」のTシャツ等を見かけては
弟に買ってあげようかなぁ…?と悩んだ事がございます。

でも、24Kのウエア類の定価を知らないので
高いのか?安いモノなのか?解らずに購入する事はございませんでした。
(一応、購入する品のある程度の定価を知って買い物しております)
今回は幸いにも付属ケースの裏に思いっきり定価が記されていたので
ニセモノでも無いと解りましたし購入の決め手となりました。

あ、チェーンが付いていなかったので
散々買い漁った中古シルバーアクセのペンダントから
チェーンだけ外して一緒にプレゼントする予定です。   

"24K" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: