オニキスリング 2個目

皆様、こんにちは。こんばんは。

一日雨模様です。
そして本当に涼しくなってしまいました。
普通にジーンズ穿いて生活できます。

というか、寝ている最中に非常に寒くて体調崩しました…

さて、本日はサイトにコチラの
「A&G オニキスリング」をアップしました。

シルバーアクセサリーは簡単にアップ出来て楽ですねぇ。
ジーンズ…更新する気が全く出ません…

コチラのリングは地元の大型リサイクルショップで購入したのですが
3800円くらいでした。
僕の地元では中古A&Gの価値は3800円が相場みたいです。

正確な入手時期は忘れてしまったのですが
このA&Gのオニキスリングを購入してから
レザーズ&トレジャーズのオニキスリング(下画像)を入手しました。順序的に。
A&Gのリングの事なんてすっかり忘れていて
レザーズ&トレジャーズのリングを発見した時には
所持していないブランドだったので喜んで購入したのですけど…
何というか…全く気付いておりませんでしたが
見比べると非常に似ている…いや、気のせいでしょうか?

レザーズ&トレジャーズの方が凝っているので
先にデザインしていて(ブランド創設も早いですし)
それをA&Gが…いや、偶然の一致だと思う事に致します。

しかし、まぁ、似通ったデザインのリングを
2~3ヵ月の間で立て続けに入手するなんて
いかにもリューノらしいなぁ~と自分で思います。

単純にアホな買い物をしているだけですけど
同じ様な品を何個も購入するのは今に始まった事ではございません。
ご安心下さいませ。

リーバイス501タイプのジーンズは100本以上買いましたから…   

"オニキスリング 2個目" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: