企業コラボバックル

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は午後から雨だと覚悟しておりましたが
曇り空の状態だったので少しだけロードバイクで走ってきました。

僅かな時間でもこまめに運動するのは良い事だと思います。
動いていなかった期間で太ってしまいましたから…

さて、特に新たにお伝えできる話題がございませんので
何気無く昔の画像フォルダを見て
撮影をしておきながら紹介をしていなかったモノを物色してみました。

すると、2014年のブログ用画像フォルダから
僕自身が驚く画像が出てきました。
イメージ 1
「CocaCola コカコーラ」のバックルです!!

何故、僕が驚くのかと申しますと
現在コチラのバックルが行方不明だからです…

「CocaCola」の赤い文字は滲んでおりますね。

バックル中央には釣りをしている少年とカエルがデザインされています。
その周りはグリーンのエポキシ素材(推測)が流し込まれています。

面白いデザインだな~と思って買いました。
購入したのは地元の大型リサイクルショップB店舗で
長らく売れ残っていたのです。

お値段は1000円くらいだったと記憶しております。
イメージ 2
コチラが裏面ですがコカコーラのロゴが入っているので
レッキとした公式アイテムです。
1990年製なのでしょうね。おそらく。

上のプレートの「N-90」は「12月 90年」を表していると思います。
イメージ 3
「Buckle Co」のブランドロゴがございますが
アメリカのバックルメーカーです。
僕も同じブランドのバックルを所持しておりますし
古着屋さん(アメリカ仕入れの古着屋さん)でも見た事がございます。
イメージ 4
コチラですね。
イメージ 5
「M 5」とは「5月 2005年」製造だと思うのですが
そう考えると、このバックルを購入したのは10年近く前だという事ですね…

画像データだと「2008年」だったので
それなりに昔のバックルなのは間違いないです。

好みのデザインのバックルを購入して
交換可能なベルトに取り付けるのもコダワリのあるオシャレだと思います。
それほど高額でもございませんので。

ただ、コカコーラのバックルは
置いていたと思った場所に無かったので
部屋の片付けをしている時にでも出てきてくれるとありがたいです。

行方不明の品が年々増えている気がしますが…
気にしない事に致します。 

"企業コラボバックル" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: