久しぶりに未開封袋開封

皆様、こんにちは。こんばんは。

台風が近づいてきていて、今日は一日雨が降ったり止んだりでしたが
いまだに体調が万全ではないのでダルくて眠いです。

サイト更新どころか
何かしらの情報をお伝えするブログ記事も書く気力がございません。

コレではイカン。
と思い、久しぶりにリサイクルショップで購入して
買ったままの袋のまま放置…保管していた
シルバーアクセの袋を開封してみます。

これ位しかブログネタを思いつきませんでした。
イメージ 1
という事で、買ったままの状態で詰め込んでいる麻袋の中に手を突っ込んで
コチラの小さい紙袋を取り出しました。

買った時のままの証明であるテープも貼ってあります。
そして紙袋の上から中のアクササリーを触っても
どういう形状のアクセサリーなのか?全く見当がつきません。

う~ん…
大して面白味のない品物が出てきたらどうしよう…
以前、袋を開けた時は本当に大した事の無いシルバーアクセが出てきてしまい
ブログで紹介するのも控えた事がありました。

そういうアイテムが出ると少し怖いのですが
意を決して、出たものを今日のブログで紹介する!
その覚悟を持ってテープを剥がして中のアクセサリーを取り出しました!!
イメージ 2
あれ?
コレは…ALZUNI(アルズニ)のクロスペンダントトップです。
イメージ 3
確か…サイトでも既に紹介してある品なのですが
(確認したらやはりアップされていました)
一度写真撮影を済ませたあとに何故か紙袋に戻し
入れたままにしておいたのでしょう?
 
今は(昨日紹介しましたが)シルバーアクセは
購入して綺麗にしてからチャック付き袋に入れて保管します。
でも、何故かこのクロスペンダントは
紙袋に入れていたのですね…

アップした日付を見ると昨年の4月でした。
1年半の期間を経て今回発見したのですが

行方が分からなかくなっていた品でございましたので

見つける事が出来ただけ…何となく得した気持ちです。

正確には損も得もございませんが。

"久しぶりに未開封袋開封" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: