SD クシャトリヤ イラスト風塗装 完成

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日はほぼ一日雨でした。
午後は海側で雷が鳴りまくってましたし…
物凄く寒くて室内でヒーターを使っております。

もうすぐ5月のハズなのですけどねぇ…

さて、少し前のブログでは製作段階をお伝えしておりましたが
イメージ 1
「SD クシャトリヤ イラスト風塗装」がようやく完成しました。
(GUNSTAにも投稿を済ませました)

画像データを見直して自分でも思い出したのですが
キットを購入したのが
GUNSTAのSDガンダムコンテスト開催中の
昨年の12月でした。

そして作り始めたのがSDコンが終わってからの1月末で
2月に入ってからもボチボチと製作(色塗り)を進めて
ガンダムSEEDコンテストが始まってからは
クシャトリヤの製作を中断しておりました。
イメージ 2
で、SEEDコンも終わったので
次はどのガンプラを作ろうかな~と考えたのですが
塗装途中で終わっていたクシャトリヤに手をつけました。

7~8割は塗装進んでいたので
細かい部分に色を加えて完成させたので
それほど時間をかけたわけではございませんでした。
イメージ 3
角度的にこの画像でしか判らないのですが
右前バインダーの墨入れ箇所を失敗したまま撮影してました。
まぁ、トップコートは噴いていないので
塗りなおす事は容易ですけど完全に見落としていましたねぇ。

SEEDコンも終わって時間ができたので
久しぶりに移転先のホームページの修正を行おうとしたら…
リンクだけで無く画像の表示も出なくなっていて
手持ちのフリーソフト・ホームページ製作ソフトでも
何故か?画像が表示されなくなり…
残していた過去データが再投稿できるのか?判らなくなりました。

今までの苦労が水の泡になってしまうのでしょうか…??

とりあえず、ホームページの不具合は忘れて
(データだけはシッカリ移行されています)
新たな試みに挑戦してみます。

あ、そしてクシャトリヤが完成したので
また次に作るべきガンプラを物色しなければ。
決して新たに購入して用意する訳ではございません…多分。 

"SD クシャトリヤ イラスト風塗装 完成" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: