静岡ホビーショー2019 行きましたレポ6

皆様、こんにちは。こんばんは。

静岡ホビーショー2019の簡単レポートも
本日が企業ブース最後の紹介です。

限られた時間しか無かったので(滞在3時間弱)
ざ~~~っとしか巡る事が出来ませんでしたが
それでも充実した時間を過ごせました。

今回はアオシマのブース(の一部)を紹介です。
イメージ 1
アオシマのブースにもレースカー実車展示がありました。
詳細をスッカリ忘れてしまったのですが
グランツーリスモスポーツでこのカラーリングのFDを
デカール製作したものです。

LBワークスのレースカーがモチーフだったのかなぁ…
本当に忘れてしまいました。
イメージ 2
個人的に気になったのはサイバーフォーミュラのブース。
4駆キットの再販が決まった…みたいです。

この初版キットを友人が所持していたらしいのですが
誰かにプレゼントしてしまったみたいです。
その後、プレミア価格キットになってしまいました。

あと、欲しいけど入手困難だった
サイバーフォーミュラオリジナルカラーの塗料が個人的に欲しいです。
イメージ 3
そしてコチラが新商品。
既に発売されている新規発売されたアスラーダベースの
マリンモードのキットです。

コレ…劇中でも5分くらいしか登場していない(気がする)タイプですが
まさかのキット化ですねぇ…
他に作るべきサイバーマシンもある気がしますが。
イメージ 4
そしてコチラは開発中のエアロモード(最高速タイプ)です。
イメージ 5
そしてコチラがラリーモード(ラリーアスラーダ)です。
カラーがアイボリーっぽくなっていて
各部もラリー走行用に大幅改修されています。

コレは…グランツーリスモスポーツでリバリー作りかけて止まっています。
6月に発売されてしまうのかぁ…どうしよう。買うのかなぁ?
イメージ 6
ちなみに、コチラはモデラーズブースで展示されていた
アスラーダの完成モデルです。

雑誌作例モデルですねぇ…カッコイイ。
このキットは入手済みですが未だに作っておりません。

アニメ塗りで作るべきか?
エアブラシ塗装で実車っぽく作るべきか?悩んでおります。

そして、アオシマブースには物販コーナーがあり
色々なキットやグッズが販売されておりました。
イメージ 7
イメージ 8
ホビーショーレポの最初に紹介しましたが
ここでパトレイバーTシャツとアスラーダ11のキットを買いました。

他にも気になる品が何個かあったのですが
持ち歩くには大変かと思い…買い控えてしまいました。
勿体ないことをしたかもしれません。

アオシマTシャツくらいは買っておけば良かったかなぁ。

という訳で、何日かに分けてお伝えしてきましたが
静岡ホビーショー2019の企業ブース紹介は終了です。

この後、モデラーズブース紹介等もございますが
とりあえず、この期間にも色々と買物しましたので
明日以降のブログはいつもの様に
散財報告になるかと思います。

簡単なレポートでしたが、数日にかけてご覧いただきありがとうございました。

"静岡ホビーショー2019 行きましたレポ6" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: