MSアンサンブル 第14弾

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨日、地元のオモチャ屋さんにプラ~っと立ち寄ると
gundam-msen-14-1.jpg
「ガンダム MSアンサンブル」の新作が発売されていました。
なので買いました。

今年はMSアンサンブル祭は開催されないのかなぁ?
gundam-msen-14-2.jpg
コチラですがありがたい開封済み5種類セットです。
gundam-msen-14-3.jpg
ですので、MSアンサンブルは毎回このお店で購入しています。
gundam-msen-14-4.jpg
14弾のラインナップですが
ウイングガンダム、ガンダムAGE-1、セータプラス
AGE-1用換装セット、武器セットです。

武器セットはいつもラインナップされるのですが…
フリットの銅像のようなモノがあるのは気のせいかなぁ??

また、AGE-1用の換装セットで
タイタスとスパローが再現出来るのは嬉しい仕様ですね!

そう考えると…AGE-1が3体欲しくなる…

また、ゼータプラスもバリエーションが何機もあるので
何個もあっても良さそうですが…単品購入してそうそう出るモノでもございません。

パッケージ表紙になっているウイングガンダムが
一番拡張性が無い…シンプルなモデルになってしまっております。

昨年のMSアンサンブル祭に筆塗り塗装だけで挑戦して
見事(?)ファイナルに進出出来たのですが
その結果、MSアンサンブルのフィギュアを買いまくる事になっております。

また、機会があれば出そうかな…と。

そしてブログを記している今思う事といえば
2~3か月毎にMSアンサンブルの新作が出ていますが
買った事をブログで報告していないなぁ…という事ですねぇ。

画像も無いから撮影もしていなかったのかぁ~まぁ、いいか。

"MSアンサンブル 第14弾" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: