スヌーピー ワイヤースマホラック 黒(FLYING ACE柄)

皆様、こんにちは。こんばんは。

今月末は少々多忙でございますので
簡単にブログを更新させて頂きます。

今月初旬に長年使い続けた3G携帯電話を機種変更しました。
まぁ…もうアンドロイドが更新されないですよ~という通知も来てましたので。

で、今まで使い続けた携帯には専用の台座が付属していたのですが
新しいスマホには台座がありません。

今までが台座あり生活を送っていたので無いと不便です。
という事で、色々な雑貨屋さんを巡って
何かいい台座が無いかな~と探していると
地元のショッピングセンター内の雑貨屋さんでコチラを見つけました。
snoopy-wirerack01.jpg
スヌーピーのワイヤースマホラックです。
おぉ!こんな感じのモノを探しておりました!!

白と黒があり、白がベースボール柄だったかな?
黒がフライングエース柄で、コチラを選びました。

親も使うかもしれないな~と思ったので2個買いました。

で、新しいスマホを置いてみましたが…
何といいますか、若干不安定な感じです。

スマホの背もたれ部分の中央ワイヤー曲面がスマホに接するのですが
その接する部分が曲面で点で触れるだけなので
不安定過ぎて…使っていて既に何回かスマホを倒してしまいました。

うぅ~~~~~ん
デザインは最高にカッコいいのですけどねぇ…
snoopy-wirerack02.jpg
あ、あと、スマホが接する下面部分も中央に寄ったワイヤー2本だけなので
どうも不安定な作りなのです…

見た目のデザインも、柄も最高なんですけどねぇ…
実用性が伴っていないのが少々悲しい。

更に言えば金属ワイヤーなのでケースを付けてはいますが
ちょっと傷がつきやすいかもしれないなぁ…という不安もございます。

なので、ならば、スマホが接する部分に
レザークラフトで革紐を巻くなり、当て革を取り付けるなりしたら
アメカジ感が増してカッコいいかも!と思えるようになりました。

でも、不安定なのは変わらない…気がします。

オシャレを優先した結果、微妙に使いづらいスマホスタンドになっていますが
これ以外に使うモノがないので当分使い続ける事に致します。

何か良いスマホスタンドがあればいいのですけどねぇ…


いや、最初からレザークラフトでゼロから全部自作すれば
良かっただけの話でもございますけどねぇ…チョット面倒。

"スヌーピー ワイヤースマホラック 黒(FLYING ACE柄)" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: