Reゼロ エピソード18の鬼がかっているバッグ

皆様、こんにちは。こんばんは。

本日の僕の地元の最高気温が…29.9℃!?

完全に夏でございます。暑い。
そんな中、地元の模型屋さんの30MMイベントに参加する為
前に制作したシエルノヴァを持っていきました。

写真撮影忘れました。

まぁ、いいか。

で、昨日10月10日はトートバッグの日だったらしいです。
調べて知りました。
他の記念日を調べるつもりで、ついでに判明したのですけど。

という事で一日遅れましたが
トートバッグみたいなものを入手していたのでお伝えします。
rezero-totobag01.jpg
「Re:ゼロから始める異世界生活」のトートバッグです。
その名も「エピソード18の鬼がかっているバッグ」…と記載がありますが
アニメは終盤の一部を軽く観た程度なので
全くこのバッグの意味合いを理解しておりません。
rezero-totobag02.jpg
劇中シーンが細かくモザイクタイルの様にプリントされています。
rezero-totobag03.jpg
レムの缶バッジも付いています。
一応、レムとラムの区別だけ…判ります。
rezero-totobag04.jpg
いつもお世話になっている中古取り扱いオモチャ屋さんに置いてありまして
値段を聞いたら…900円くらいだったので買う事にしました。

定価5500円もするのに?大丈夫かな??

まぁ、Reゼロ好きな友人が居ればプレゼントしても良いので
購入しておく事にしました。

昨今のエコバッグとして使うには少々勇気が必要ですので
使わずに保管しておきましょう。

何処に置いてあるのか?もう把握してませんけどねぇ。

"Reゼロ エピソード18の鬼がかっているバッグ" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: