Levi’s ボディバッグ 黒 

皆様、こんにちは。こんばんは。

先程広報が流れて、僕の自宅から1キロくらい離れた場所ですが
火災発生のお知らせが流れました。

最初は小さい規模の出動でしたが
その後変更されて、未だに鎮火の広報は流れません。1時間以上経過してますが…

一応、外に出てその方角を見てみましたが
煙等が見える訳ではございませんでした。

近くに同級生の自宅があり心配ではございますが
野次馬で出かける訳にも行かないので
何事も無く鎮火される事を祈るのみでございます。

さて、今月に入ってから入手した品でございますが
地元のライトオンで
levis-bk-bag01.jpg
「リーバイス」のボディバッグを購入しました。
半額だったので。

ボディカラーは黒で生地の質感はマットでサラっとした触り心地です。
見た目は…まぁ、有名バッグブランドっぽい印象ではございます。

今まではジーンズのポケットに財布を突っ込み
ベルトにポーチを付けて携帯を持ち歩いておりましたが
最近は小さいバッグに荷物を入れて出歩くようになりました。
levis-red-bag01.jpg
少し前にリーバイスのボディバッグを入手しておりましたが
携帯だけを入れるなら十分なのですが
厚手のウォレットを入れると…少々窮屈なサイズ感だったので
もう少し大きめのバッグが欲しいな~と思っていた所で
丁度良いサイズの品を発見して入手しました。
levis-bk-bag02.jpg
フロント左下にはタグが取り付けられています。
コチラも…デザイン的にアレですね。
levis-bk-bag04.jpg
黒一色で見づらいのですが、ジッパーの持ち手はベル型です。
levis-bk-bag05.jpg
バッグ内側にもジッパー付きのポケットが付いていて
フロントに2か所、内側に1か所、合計3か所のスペースが確保されています。

また、バッグには薄いウレタン素材っぽいモノが生地内部に仕込まれているので
クッション性があり、尚且つ内側のモノが傷付かないような厚みがあります。
安っぽくないのでありがたい仕様です。
levis-bk-bag06.jpg
バッグ内側(体に触れる側)部分です。
levis-bk-bag07.jpg
「Levi’s」のロゴがプリントされています。

容量的にはフロントの一番前のポケットが一番小さく
スマホがギリギリ収まる…くらいの内部容量です。

中央の大きなスペースには…
漫画の単行本2~3冊、ハロプラの箱が1個ギリギリ入るくらいの容量です。

levis-bk-bag03.jpg
商品タグです。
商品の正確な名称が記載されていなかったので検索しても出てきませんでした。
ボディバッグという呼び名では無いのかもしれません。
levis-bk-bag08.jpg
商品タグの裏側です。
2020の記載があるので今年のモデルという事は分かります。

まだ使用しておりませんが
ボディバッグとしても、ウエストポーチとしても使えそうなので
今後、出歩く際には役立ってくれそうです。

ただ、リーバイスタイプのジーンズを穿く際ならばともかく
Leeタイプのジーンズを穿くときには持ち歩かないようにしなければ…

そういえば、Leeのボディバッグも持っていたなぁ…
それも同じ理由でリーバイスタイプジーンズの時に使えなかったので
意外と使うタイミングが限られておりました。

一応、ジーンズサイトっぽい事をやっておりますので
その点は気にかけておかなければイケナイですねぇ。

"Levi’s ボディバッグ 黒 " へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: