ワンピース 一番くじ スリラーパーク編 G賞 バンダナ 3種 (2008年)

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は黄砂の影響か?
ぼや~っとした空模様でしたが桜は満開になってました。

しかし、お腹の調子が悪くて…
桜を見る為だけに出かける気力は無かったです。

色々と体調不良の種類はございますが
お腹の調子が悪いのは…結構困りモノでございます。
まぁ、詳しくは書き記しませんが…

さて、昨年の画像フォルダを漁っていると
地元の最寄りの大型リサイクルショップで購入していた
ワンピース一番くじのバンダナがありましたので紹介します。

先日、墨絵のタオルも紹介してましたが

onepiece-1ban-bandana3.jpg
画像がこの1枚しか無かったのですが
絵柄は台紙に記されているのでお分かりいただける…かと。

上から順に、麦わらの一味の海賊旗マーク
ブルックのアップ
チョッパーとロビンが描かれたバンダナです。

で、ふとチョッパーとロビンの絵柄が随分昔な雰囲気だな…とは思っておりましたが
折角なので調べてみると
この一番くじ「スリラーパーク編」は2008年の一番くじでした!!!

おぉぉ…すっごい昔!
僕がホームページを始めた翌年くらいの一番くじですねぇ!!!

道理で絵柄が昔な訳です…
当時、アニメでスリラーパーク編に入った頃だったのかな?

ちなみに、このバンダナは4種ですが
無かったもう一つはナミのウェディングドレス姿の絵柄でした。
それは無かったです。

でも、コチラも1個100円、3個まとめ買いで200円という販売価格でした。
安い!

しかし、13年くらい前のワンピースの進行具合が
スリラーパークだったのか…と思うと
随分進んだような、そうでも無いような…気分になります。

2008年か…
その当時の一番くじ商品で入手していたモノといえば
マクロスFのきゅんキャラのディフォルメフィギュアくらいだったかも。
きゅんキャラフィギュアは少し集めてましたが
今は、もう出てないですねぇ。

ワンピースのきゅんキャラ(一番くじ景品)も
割と全部集めた気がしましたが
ダンボールに収納して倉庫にしまってあります…はい。

"ワンピース 一番くじ スリラーパーク編 G賞 バンダナ 3種 (2008年)" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: