Le coq sportif ノースリーブシャツ Vネック 黒

皆様、こんにちは。こんばんは。

本日は一日外出しておりましたので
特にネタ無し。という事で簡単にブログを更新致します。

先日、地元のAVAILに出かけた際に
隣のしまむらにも立ち寄りました。

そこで購入してきた品がコチラです。
lecoq-ns-bk01.jpg
「Le coq sportif」のノースリーブシャツになります。

夏場は主にタンクトップを着用して室内で過ごすのですが
運動する時、車を洗ったりする作業の際には
スポーツウエア的なノースリーブシャツが欲しいと思っておりました。

まぁ…2着くらい所持しているのですが
見つからないので新たに購入してきました。

コチラはVネックタイプで
ボディカラーは黒のメッシュ風な素材になります。
白ボディより…黒の方がいいかな?と。

また、丸首の通常首元リブより
Vネックタイプを所持していなかったのでコチラを選びましたが
Mサイズの数は少なかったです。

lecoq-ns-bk02.jpg
ピンボケしまくっていて恐縮ですが
商品タグの画像です。

お値段は500円くらいでリーズナブルです。
最近は…たま~にタンクトップを販売している事を見かけますが
一時期は全く見かけなかったです。何故だろう?見ているお店が悪かったのかなぁ??

安価な品で良いと思っているのですが
500円前後で販売している事もやはり少ないです。

lecoq-ns-bk03.jpg
首元にはプリントロゴが入ります。

そういえば…高校生の頃に今は無くなってしまったディスカウントショップで
Le coq sportif のジャージを購入して着用してました。
蛍光グリーンみたいな鮮やかな色合いでしたねぇ…
何となく当時の流行りだった気もします。そういうカラーが。

lecoq-ns-bk04.jpg
裾部分にもタグが取り付けられていました。
黒ボディには紫色のタグが用いられている…みたいです。

Le coq sportif といえば、サッカーフランス代表のウエア
というイメージが強かったのですが
最近だとロードバイクに乗り始めてから
その専用ウエアとしてLe coq sportifのウエア、小物類が有る事を知り
数点所持しております。

なので、個人的にですが良い印象のあるスポーツブランドですね。

まだ購入したばかりなので着用しておりませんが
今後は暑い時期の作業着として着てみたいです。

今更になって理解した事といえば
安価なタンクトップを探すなら、しまむらが一番だな…と。

"Le coq sportif ノースリーブシャツ Vネック 黒" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: