Lee ウエストバッグ ヒッコリーストライプ柄

皆様、こんにちは。こんばんは。

いよいよ、オリンピックが開幕しました。

競技をみていて、やはり思う事といえば
日本人選手の出ていない競技を見る方が
応援が偏らず気楽にスポーツ観戦を楽しめるなぁ~という事です。

あと、ロードバイクのレースが…地上波で見れなかったのが残念でした。

さて、一週間くらい前の出来事ですが
自室にコーヒー牛乳を持って入ろうとしたら
ドアノブに腕が引っ掛かり…近くに置いてあったバッグが
カフェオレまみれになりました!

未使用品でしたが…止むを得ず洗濯しました。
一応、コーヒーの色は落ちたっぽいです。

本日はそんな不遇な目にあった(僕が悪いだけ)バッグを紹介します。
lee-wbag01.jpg
Leeのウエストバッグです。
ボディバッグ?ウエストポーチ??
呼び名は…まぁ、何でも良いかと思います。

地元のショッピングセンター内のかばん屋さんでセールになっていて
2000円くらいで購入した…気がします。もう忘れた…

ボディに使われている生地はヒッコリーストライプ柄のデニム生地です。

lee-wbag02.jpg
バッグ正面側には
Leeのオーバーオールを模したポケットが取り付けられております。

lee-wbag03.jpg
表側側にはステッチが入っておりますが
そちらは飾りステッチでポケット内側は分割が無く
表側のボタンもディテール飾りだけです。

lee-wbag04.jpg
後ろ側の画像です。

lee-wbag05.jpg
肌(服)に接する面の記事は紺色のキャンバス生地が使われています。
また、バックポケットを模した形状の小さいポケットも取り付けられていました。

大きさ的には…リップスティックやジッポライターが入るくらいのサイズです。

lee-wbag06.jpg
表側から見て左下部分、ワークパンツに用いられているような
ストラップが取り付けられていました。

実用性というよりデザイン要素が大きいかと思います。
作りはシッカリしているので、キーホルダーを取り付けるくらいなら何も問題はございません

lee-wbag07.jpg
バッグの内側生地は白い…ホワイトデニムか、帆布か、キャンバス生地が使われています。
Leeのオーバーオールを所持していない(はず)なので
元々のディテールが判らないのですが、本家と同じ生地が使われているのでしょうか??

バッグの容量は…
スマホに大きいロングウォレットを入れても充分なサイズがあります。
モバイルバッテリーなんかも入れても余裕があるかと思います。

lee-wbag08.jpg
バッグのストラップベルトの取り付け部分も
オーバーオールを模した取り付け金具が使われていました。

既によい色合いの見た目になっています。

lee-wbag09.jpg
ストラップベルトはバックルパーツで着脱出来ます。
生地が大きく見えますがキャンバス生地が裏地に使われていますね。

lee-wbag10.jpg
Leeの商品タグが付いていますが
ここにオーバーオールのタグが付いていますね。

ディテールがシッカリと落とし込まれていて
なかなかオシャレ、カッコいいバッグになっていると思います。

ヒッコリーストライプ以外の別生地版があったのか?
ちょっと覚えてないです。
デニム生地はあったかなぁ?

lee-wbag11.jpg
商品タグの裏ですが、製造元が「ファンス」と記載があります。
ちょっと…知らない社名ですね。申し訳ないです。

lee-wbag12.jpg
取り扱いの記載もありました。

普通に洗濯してしまったなぁ。

多分、縮むとジッパー等のサイズ感が変わってしまうのかもしれませんが
まぁ…多分、乾燥機に入れたりしなければ大丈夫だと思います。

あくまで自己責任ですが。

一回洗濯してしまいましたし、今後はガンガン使いたいですね。
ただ、気を付ける事といえば
LeeのバッグですからLeeのパンツと着合わせるようにしなければイケナイですねぇ。

悪いことではございませんが
普段、リーバイスタイプのジーンズを穿いているので
それだけは少しだけ気遣う様にはしています。一応。

"Lee ウエストバッグ ヒッコリーストライプ柄" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: