フラットヘッド キャップ (過去ブログ記事より)

皆様、こんにちは。こんばんは。

土曜日に台風がやってきそうですが
果たして、どうなってしまうのやら…

土曜日って何か発売するのかなぁ?プラモデル。
何もチェックしていないのですが
特に絶対に買わなければならないモノも無かった気がするので
出歩かずに大人しく過ごします。

仕事ですけど。

さて、たまには普段の散財報告では無く
過去のブログから何かしらを紹介したいと思います。

で、丁度10年前、2011年の9月16日のブログで
紹介していた(はず)のアイテムを本日再び紹介します。

画像の日付がその日だった、という事なので正確ではないかもしれません。
で、過去のブログ用画像フォルダにあったのがコチラでした。

tfh-cap.JPG
おぉ!
フラットヘッドのベースボールキャップですね!!

つまり…このキャップを購入して丁度10年位が経過したのかぁ~

物凄く頻繁に着用している訳でも無いので
今でも…割と新品みたいに綺麗です。
何度か洗濯しましたけどね。

tfh-cap01.jpg
ホームページ用の画像がコチラです。

tfh-cap02.jpg
トリコロールカラーにフライングホイールがプリントされたデザインです。

この時以降、トリコロールカラーのキャップがラインナップから外れたので
実は貴重な一品となったのでした。
最近は全くチェックしていないので復活しているかもしれませんが。

tfh-cap03.jpg
普通に販売されているベースボールキャップとは
質感、メッシュ素材部分も全く異なるのが特徴ですね。

赤好きですし、デザインもカッコ良くて質感も高くて
中々類を見ないキャップでございます。

tfh-cmc30bk01.JPG
結果、ブラックバージョンも買っていたという…
地元のフラットヘッド専門店で残っていたので。

しかし、そのフラットヘッド専門店は
3~4年位前に突然閉店してしまいました。

ファストファッションが大流行して
地元の他の服屋さんも閉店する状況だったので…寂しくなりました。

自分にとっては思い出深いお店、店長さんでしたが
前触れも無く閉店してしまったのは残念でした。
新商品・次シーズンの商品も予約してましたから…

丁度、その頃からアメカジ熱も一旦下がって
ジーンズにウエア類も大量に買いあさっておりましたから
新商品をチェックする事も無く、更に服の買物量も激減したのでした。

まぁ、それでも好きなものは好きで続いていますし
キャップも愛用しておりますので
少しだけ懐かしい気持ちが蘇ったのでした。

"フラットヘッド キャップ (過去ブログ記事より)" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: