ザバス アクア ホエイプロテイン100 アセロラ風味

皆様、こんにちは。こんばんは。

本日は一日外出しておりました。
そのお宅のレースゲーム用ハンドルコントローラーが新しくなっていたので…
古いのは貰いたいです。

貰う…くれるのかなぁ?

さて、購入していたのは結構前で
最近になってようやく口にした品がコチラ
savas-pro-ase01.jpg
「ザバス アクア ホエイプロテイン100 アセロラ風味」です。

単にず~っと真剣に運動していなかっただけなのですが
ご覧の通り、ワゴンセールの場所に置いてあり半額だったので買ってみました。

普段はジュニアプロティン・ココア味を運動後に飲んでいたのですが
ココア味以外のプロティンを飲むのは初めてなので
ちょっと…勇気が必要でした。

で、実際に飲んでみた結果ですが
味はさわやかなアセロラ味で、とても美味しくプロティンという感覚はほぼ無かったです。

ただ、水を入れてスプーンで普通に溶いたら…
ダマになって固まってしまったので
シェイカーでシェイクして混ぜるのが良いと思われます。

シェイカー…100円ショップで購入したモノがあるのに使った事がない…
ココア味プロティンは水・ぬるま湯で溶いて飲んでいるのですが
ダマになる事はなかったので、成分がチョット違うのかな?と思いました。

savas-pro-ase02.jpg
商品解説。
確かにスポーツドリンクっぽい雰囲気があるかもしれません。
プロティンが苦手な方でも飲みやすい…かも?どうだろう??

savas-pro-ase03.jpg
成分等の表記がコチラです。
いつもジュニアプロティンを飲んでいるので
プロティンの配合具合とはあまり気にしていないかも…

それでも、キッチリトレーニングを続けていて
ジュニアプロティンでも飲みまくっているとシッカリ筋肉は付きました。
ロードバイクで走っていた時ですけど。

savas-pro-ase04.jpg
プロティンを飲むタイミングの解説がありました。
運動の様なトレーニングを行った後でなくても
ハードに体を動かして、酷使した後にもプロティンを飲んだりしています。

筋肉疲労の回復…という気持ちで。

ひと昔より、今の方がプロティンの種類も豊富で味もおいしいのでありがたいです。
ちなみに、自分が普段飲んでいるザバスのジュニアプロティン・ココア味は
普通のココアと同じ味がします。

甘いモノが苦手な方には逆に飲めないかも…です。
自分には大好きな味でした。

"ザバス アクア ホエイプロテイン100 アセロラ風味" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: